SHINCHO高座  矢来町土曜早朝寄席

今朝は矢来町早朝寄席 第二回へ
亀井堂のクリームパンを朝食がわりにかじりながら、マンゴヤンリッキーです。

立川寸志さん、はじめて聴きました。
談四楼師匠のお弟子さんだそうで、49歳で二つ目!ちょっと驚きですよね。

二つ目とは思えない熟練ぶり。
声もいいし。
さすが亀の甲より年の功。

きっと社会人時代に、素人会なんかでブイブイ言わせてたのでは⁈あきらかに他の二つ目さんとは違う。
応援したいなぁ〜!
f:id:m9203877:20160507122407j:image

今日の美味しいものは、会場の目と鼻の先の
龍朋
03-3267-6917
東京都新宿区矢来町123 第一矢来ビル B1

ここのチャーハンはうまし!
ついてくるスープが不思議!
店内のお子ちゃまが「チャーハン美味しいね」と連呼してて、微笑ましかったです。
お近くにお寄りの際は、是非!
f:id:m9203877:20160507122435j:image