柳家喬太郎・桃月庵白酒・春風亭一之輔 気になる三人かい

本日はわざわざ大井町まで、大好きな師匠達を聴きに行って来ました。

前座のはまぐりさん
名前が可愛いおすなぁ〜
顔は印象に残らなかったけど 笑

次はこの後浅草の、白酒師匠
白酒師匠が演ると、登場人物がみんな可愛いのは何故?
かなり毒を吐く師匠なのに

一之輔師匠は笑点新メンバー発表の5/29は、青森だそうなので新メンバーにはならないそうです。なって欲しくないしね(^_−)−☆
今日はお疲れ?噺がノってなかったような…

今日イチは、喬太郎師匠!
仲が良かった喜多八師匠の影がチラついてた気がするのは私だけ⁈
ちなみに喬太郎師匠も5/29は予定が入っているそうです 笑

しかしみなさん
演目を撮る事に必死
撮ったらサッサとどく!
そして「あんなの撮ってどうすんの⁈」って声高に言わない!

f:id:m9203877:20160523215937j:image