第三回矢来町土曜早朝寄席

暑いなぁ〜
梅雨は嫌いだけど、これじゃあ水不足になっちまうー

 

お久しぶりです
マンゴヤンリッキーです

 

今朝は「第三回 矢来町土曜早朝寄席」に行って参りました

暑いから電車に乗って

 

f:id:m9203877:20160618133551j:image

今回は桂宮治さん
さすが人気者!ほぼ満席
いつもより席を増やされたようです

フジテレビも取材に来てましたよ

 

フジテレビの深夜番組で拝見してから、気になってました❤︎

 

一言で言うと、わかりやすい
落語をよく知らなくても取っ付き易い
平成の爆笑王⁈

 

下ネタも朝からバンバンで、軽くヒカれてましたけど 笑

 

7/1金曜日にお江戸日本橋亭で、こしら師匠と「こしらと宮治2」があるらしい
男子校ノリで面白そう〜!

 

実は落語会の後、フジテレビの取材を受けました

落語ブームについて…

もう1人取材を受けてた人がいたから、その人を放送して欲しいなぁー

たいした事言ってないし、恥ずかしい(≧∇≦)

来週のとくダネで放送予定