小学館イベント&気になる三人会@パーシモンホール

暑かったり寒かったり、ラジバンダリ

 

体調崩してませんか⁈

マンゴヤンリッキーです

 

さてさて

皆さん元気ですか?

元気があればなんでも出来る!

(中学生の頃、猪木ファンでしたw)

 

いやでもマジで、ホンマですよ。

最近故あって東洋医学と、アーユルヴェーダの勉強を…!しようかなぁと思ってますw

てへっ

 

こう見えて(どう見えて⁈)ヨガ歴約13年

始めた年がはっきりしないので約です

ヨガブームのちょっと前ぐらいに始めたんだっけなー

 

落語と関係ない話でしたね^^;

 

昨日は小学館さんのイベント

春風亭一之輔×キッチンミノル 謎の新企画発表会に行ってきました。

f:id:m9203877:20180406212343j:image

f:id:m9203877:20180406212413j:image

小学館だからドラえもんもいましたよ。

好きでもないのに、テンション上がるのなんでだろう〜♪

 

イベントが面白くなくても最悪、一之輔師匠の落語が聴けるから!と思い参加しました。

f:id:m9203877:20180406212638j:image

f:id:m9203877:20180406212343j:image

 

むむぅ〜

自分が自分のパパになる(3時間限定)だけ、覚えておこう…!

 

落語は「ちはやふる

最初は気づかずに新作?と思うぐらい斬新&アレンジがきいてました。

音声?ステレオ?が会議室仕様で、ずっとハレーションが起きて師匠もやりづらそうでした。

仕方ないのでかなー

あと、超寒かった…

 

そして今日は早退してラーメン食べてから、気になる三人会へ@パーシモンホールへ

 

都立大学前駅なんて普段行かないから、美味しいラーメンを!と食べログ3位のところに行きましたが、これまたイマイチ…

 

f:id:m9203877:20180406213231j:image

 

ラーメン後に食べたエクセシオールのコーヒー&ケーキがいいお口直しになりましたw

 

f:id:m9203877:20180406213527j:image

 

肝心の落語ですが、これは大正解!

最初前座の与いちさんの声が聞こえ辛く、ホールも広いし仕方ないかーとあきらめていたら、兼好師匠の声ははっきりくっきり聞こえました!

やっぱり真打は凄い!

 

2日連続の一之輔師匠は伸び伸びと

久しぶりの白酒師匠の杢兵衛の訛にはハマりましたwww