エルベを求めて三千里

1日で2回更新って珍しくないですか⁈

マンゴヤンリッキーです

 

今日は小雨降る中、御殿場プレミアムアウトレットへ

 

あまりブランドとか興味はないのですが、最近フランス🇫🇷の鞄、エルベシャプリエのGPが気になる!欲しい!と、1人興奮気味の私。

 

ファミリーセールとかないんかいなと思ってたらなんと!御殿場プレミアムアウトレットで期間限定40%OFF!!!

 

こりゃ行くっきゃない!と、車を持っている友達に頼み行く事に!!!

アウトレットの入口からニヤニヤが止まりません!

 

いざ会場に入ってみると…、ん?商品がわずかしかない!

色もイマイチ…

 

悩みながらアウトレット内を一周しましたが、今回はお見送り😭

無駄使いしなくて良かったと思おう!

妥協したものではなく、好きな色、好きな形を正規の値段で買うんだ、私!

 

落ち込んだ私を友人は笑ってましたが、その後とらや工房に行ってお茶もしたし、中華街に行っておいしい中華も食べたし。大好きな中華菓子も買えたし!

 

なにはともあれ、楽しいドライブでした。

f:id:m9203877:20180616225512j:image

 

帰り道鈴ヶ森を通り、「こごか落語に出てくる鈴ヶ森だ!」と納得してました。チャンチャン!