ウナギと私

こんばんは

マンゴヤンリッキーです

夜になると少し夜風が涼しく感じますね

 

でも明日から猛暑らしく、最高気温35度!

死ぬわ!あつー!!!

 

明日から特に予定のない3日間

7月末のテストに向けて、勉強の3日間にしたいと思います…

f:id:m9203877:20180713215149j:image

まだ半分しか進んでない

合格する自信が全くない😭アレクサンダーのバカー!!!

 

そんな3日間の前夜祭に、鰻食べましたー!

今年初、ドーン!

f:id:m9203877:20180713215303j:image

 

御徒町駅前の登亭さん

ご存知ですか?

全て国産ウナギを使用していて、お安くご提供されてます

 

写真は鰻重(梅)

女性ならこれで充分のボリュームで、3千円弱

まぁまぁでしょ

 

そしてウナギの後は、スタバで加賀棒茶フラペチーノ

f:id:m9203877:20180713215630j:image

 

 

抹茶のスコーンはサービスでいただきました

抹茶味濃厚で、なかなか美味しかったです

 

加賀棒茶フラペチーノも周りの評判はイマイチでしたが、ちゃんと加賀棒茶の味と香りがしてグー👍✨

 

SPG(クレジットカード 興味がある方はググってみて(๑˃̵ᴗ˂̵))はどんだけお得かを友達にご教授していただきながらの、スタバでした

 

最後にランチのカレーラーメン

f:id:m9203877:20180713224758j:image

 

会社の後輩ちゃんが今日で退職

年齢は一回り以上歳下だけど、色々と教えてもらいました

凝り固まっていた自分の世界を、「こんな世界、こんな生き方もありますよー♡」と教えてくれた後輩ちゃん

 

ありがとうねー!

そしてこれからもよろしくねー!

 

#ウナギ#鰻#うなぎ#御徒町#登亭#アレクサンダーテクニーク#スタバ#スターバックス#加賀棒茶フラペチーノ#抹茶スコーン#カレーラーメン#高田馬場#BOSS#SPG#spg