全く受かる気がしない勉強

おはようございやす

マンゴヤンリッキーです

 

f:id:m9203877:20180722100641j:image

 

スタバのピーチなんちゃら

美味しいですねー

 

でも春に出たイチゴの方が酸っぱくて好き

ピーチは甘ーい!甘々

甘い飲み物苦手だって気付けよ、自分

 

スタバって結構割高ですよね

でも話題のピーチなんちゃら飲んでみたいし、なんと言っても勉強しなきゃならないし…

 

なんの勉強をしているかと言うと

私、アレクサンダーテクニークで言う身体の使い方、動かし方をた学んでます

楽器を演奏する方には有名らしいです

 

ヨガやダンス(社交ダンス&サルサ)、予防医学に役立てばと勉強中です

 

 

 

1学期は体幹

筋肉とか骨とか作用とか覚えるんですが、頭に入らなーい!まぁ元々勉強苦手だし、嫌いだから仕方ないのですがw

 

で、悶々としてたら会社の元後輩ちゃんが「会社の後、カフェとかで勉強したらいいんじゃないですか⁈」とアドバイスをくれてカフェ巡りしている訳で

 

f:id:m9203877:20180722101531j:image

 

 

確かに家だとますます勉強する気が失せるんだよなぁ

 

カフェという餌で自分を釣ってます

 

f:id:m9203877:20180722101603j:image

 

カフェオレ→カフェオレ→ホットミルク→カフェオレ

 

f:id:m9203877:20180722101651j:image

 

じゃあブログ更新してないで勉強しろよ!自分!

 

はーい😱😱😱