決戦は明日

涼しい日が続いたかと思ったら、暑い!

暑いの苦手だよー!

 

マンゴヤンリッキーです

 

酷暑だったり、大雨だったり、

台風も変な進路を通ったり

 

うる覚えですが、今年は色んな変化が起こる年だそうです

身近では2人も転職したし、その上この異常天候。これ以上何もなければいいのですが…

 

さていよいよ明日は試験です!

何の試験かって?

ヨガに役立てようと、アレクサンダーテクニークという体の使い方を学んでいて、1学期の試験が明日あるのです

 

ここ2,3日は悟りを開いて(諦めてw)、ちょっとどうでもよくなってます←あかんやーん!

 

試験が終わってからの事しか考えられない!!

あかんやーん!!

 

で、試験前日は勉強せずにこんな本を読みました。本読むの久しぶりで楽しかったー!

 

癒し屋キリコの約束 (幻冬舎文庫) https://www.amazon.co.jp/dp/4344423658/ref=cm_sw_r_cp_api_i_ZXyxBbA1F7584

 

f:id:m9203877:20180729184459j:image

 

癒しというか、生きる勇気が出る

誰しも生きるには傷なしでは生きていけないのだ