正蔵・馬石・一之輔の会@らくごカフェ

雷と豪雨の中いかがお過ごしでしょうか

マンゴヤンリッキーです

 

雷が鳴ってるって事は、もうすぐ秋?

一雨ごとに秋に近づいているはずが、ここ最近暑かったですよね

たまらーん!早く秋になってくれー!

 

さてと

またまた落語記事ですよ

落語の話題が続くなんて、珍しいでしょ

 

予約で一杯の会のキャンセル待ちが出て、急遽行ける事になったんですよー

ウシシ😆

 

f:id:m9203877:20180827203426j:image

 

今回は写真を全く撮ってないので、関係ない写真をUPしてみました。文字ばかりだと読み難いかなーと。気にしないで…w

 

馬石師匠「湯屋番」

若旦那やらせたら上手いですねー

でもなんだろー

なんか噺に乗り切れない(私が)

 

正蔵師匠「悋気の火の玉」

この噺始めて聴いたかな⁈

でもどこかで聴いたような…、むむぅ

正蔵師匠は人情噺が好きです

噺を間違えたところがチャーミングでした

 

一之輔師匠「猫久」

これも始めて聴いたような…

わからん!

桃色の着物が素敵でした♡

 

らくごカフェさん

立地条件も便利(神保町)なのですが、代表の青木さんはもちろんのこと、スタッフの方々が素晴らしい!

見えづらい席だと、席をずらしてくれたり、常連とは言えない私にも気遣って下さったり

私も働かせてくれないかなぁ

タダで落語が聴けるしwww我ながら不純な動機♪