四の日昼席@スタジオフォー(巣鴨)

台風すごかったですね

次々と被害が報道されてますが、皆さんはいかがでしょう

これ以上被害が広がりませんように🙏

 

マンゴヤンリッキーです♪

 

台風が近づいている中、有休を取ってご近所のスタジオフォーさんに行って来ました

 

わざわざ?有休取って?

って思われました⁈

 

私はスタジオフォーさんのメルマガを取っているんですが、メルマガの最後の方にクジが付いているのに気が付きまして、ひいてみると当たり!が出ました

千円引きして頂けるととの事だったので、一番興味を引いた四の日昼席に行こう!となった訳です

千五百円で聴ける昼席なので、五百円で堪能させていただきました!う〜んお得♡

 

2,3回伺わせていただいているスタジオフォーさん

久しぶりだからか通り過ぎてしまい、しかも豪雨に襲われて、びしゃびしゃで途中入場してしまいました。ごめんなさい、馬石師匠

 

f:id:m9203877:20180905082059j:image

 

馬石師匠と文菊師匠好きだなー!

文菊師匠はお坊さんみたいで、しかも噺次第で小坊主さんに見えたり、高僧に見えたり

つくづく芸達者だなぁと感心します

 

駒次さんはもうすぐ真打

スタジオフォーさんではじめて聴いた時、正直期待してなかったのに上手だなーと思ってたら、あれよあれよのうちに真打

師匠ですなー!

 

馬玉師匠はやまと師匠の代打

はじめて聴きますが、王道な噺家さんのように感じました

 

左橋師匠は他で聴いた事ないのですが、寄席にも出でいらっしゃるようで

美味しそうな千両みかんでした🍊