人間ドックに行って来ました

おはようございやす

マンゴヤンリッキーです

 

40オーバーになると、会社が毎年人間ドックに行かせてくれます

基本会社は嫌いだけど、ありがてーな!

こういうところ

 

で、今朝行って来ました!

朝早く行くと、早くに終わる←当たり前かw

 

ので受付最早時間7:30に行って、9:30には終了〜♪

ありがたや🙏

 

でもね事件があったんです…

大したことないけどw

 

検査が無事終わって、さて会計!の時

なんか揉めてる…

受付の人が私のボードを持ってウロウロしてる!

 

途中でヒトパピローマウィルスの検査を追加したり、検査結果をお医者さんから聞くオプション追加したから⁈

 

それとも、新しいウィルスでも発見されたか!!!

 

 

 

あにはからんや

心電図の受け忘れでしたwww

 

受付の方は低姿勢でひたすら「申し訳ありません」を連呼

 

どうやら血液検査担当の人が間違えて、心電図検査完了の判子を押してしまったご様子

 

よくわかりましたねーと聞くと、「はい✨、二重チェックしてますから✨✨」と

 

そうなのよね

二重、三重にチェックしても漏れる時は漏れるのよ

 

検査も着替え無しで最優先でしてもらえたし、言う事無しです!

 

でも再度訪れなくてはならず、検査を受け直して欲しいって言われたら、ちょっとゴネるかもー!

 

素晴らしい対応をしてくれた人間ドック施設はこちら↓春日クリニック

http://mob2.kasuga-clinic.com/

 

家から歩いて20分ぐらいで便利だし、もう5年ぐらいは診ていただいてます。

 

 

 

f:id:m9203877:20181012101752j:image

写真がなくて寂しいので婚活、間違えたw

トーハクの昆活に行った時の写真を貼っておこう

ミツバチ、可愛い❤️

 

 

f:id:m9203877:20181012101906j:image

モデル風に撮ってもらった、あたいの後姿も添えて

 

f:id:m9203877:20181012101944j:image

 

最近読んだ本

本屋さんでバイトした事があり、大手書店に内定を頂いた事がある私にとって、本屋さんは特別な場所♡

 

時給は安いし、本は重いけど今でも本屋さんで働きたいと思う!

 

 

さて、午後から何をしましょうか