らくごカフェ「桂宮治vs立川吉笑」

すっかり秋めいてきました

 

夏が苦手なので、秋が嬉しいマンゴヤンリッキーです

みなさんはいかが?

 

やっと土曜日だー!

と嬉しくなって寝たのは1時なのに、起きたの5時…w

遠足前の小学生か!

 

急に落語が聴きたくなり、らくごカフェへ

 

その前に腹ごしらえしなきゃ🍛

 

先日「マツコの知らない世界」でキーマカレー特集をやっていたのを観て、キーマカレーが食べたくなりました(単純)

スパイスカレーも流行ってるのねー、好き❤️

 

前から行きたかった、水道橋の桃の実へ

カレー&オリエンタルバル 桃の実 水道橋店
03-5577-2879
東京都千代田区神田三崎町1-1-14 三崎町大島ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13204150/

 

開店と同時に入店しようと思って行ったらすでに遅く、2巡目になっちゃいました💦

 

f:id:m9203877:20190824180310j:image

デデーンッ!

食べログのレビューに「辛い!」と書いている人が多かったので覚悟していたら、「?」そうでもない

辛さに強くない私でも平気やーんと思ってたら、キタッ!スパイシー!!

スパイスって後からくるのねー!

 

でも嫌な辛さじゃなくて、爽やか

汗と鼻水が止まらなかったけどw

 

さて急いで、らくごカフェへ!

 

らくごカフェの受付の方が外国の方だ!主催者さん?新しいスタッフ?

 

まずはお二人のトーク

宮治さんそうなんだー。SNSに載せないでーって言ってたから詳細は書けないけどwそうよね、大変だもんねー

 

宮治さん→吉笑さん→中入り→吉笑さん→宮治さん でした

 

キーマカレーでお腹いっぱいで、前日寝不足の私は眠くて眠くて…

ちょっと、勿体ないことしたなぁ^_−☆

 

写真が少なくて寂しいので、最後は最近ハマってる成城石井のほうじ茶パフェ

f:id:m9203877:20190824182306j:image