謝楽祭と美味しいもの

なお

 

更新早くなーい😆😆😆

マンゴヤンリッキーです❤️

 

今日は行けなかった、落語協会のお祭り

謝楽祭@湯島天神に行ってきました!

f:id:m9203877:20190911214559j:image

何の行列かって?福扇を求める人達達達達達!

 

今年は大好きな一之輔師匠が不参加(金沢で独演会)なので、一朝師匠と祖父似の市馬師匠とのツーショット狙いで行きました。

f:id:m9203877:20190911215339p:image

一朝師匠とツーショット!

師匠の虚ろな目(暑かったから仕方ない)が気になりますが、ツーショットが撮れた嬉しさで載せちゃいます♡

 

市馬師匠はお忙しそうだったので、また来年

f:id:m9203877:20190911215527j:image

富籤でファイルと手ぬぐいいただきました!あー楽しかった!!

 

そのあと久しぶりに、ナイフとフォークを使った食事。

うん、こういう食事もしないとねー!

あっ、食事前に時間があったので湯島天神下のつる瀬で甘味を食べました。&悪口大会w

 

f:id:m9203877:20190911215805j:image

 

お食事はこちら

ぶどうジュース

香りが濃厚

f:id:m9203877:20190911215905j:image

 

何かと、カブのポタージュ

f:id:m9203877:20190911215936j:image

 

トマトの中にカニサラダ

f:id:m9203877:20190911220019j:image

 

豚の焼いたやつと、ゴーヤ

メイン、ゴーヤやん

f:id:m9203877:20190911220047j:image

 

桃のデザートと、(上野だから)パンダクッキー

f:id:m9203877:20190911220126j:image

 

f:id:m9203877:20190911220139j:image

 

ふー

お腹いっぱい😵😵😵