不思議な気持ち

今日、会社の人に怒鳴られました。

しかも理不尽な理由でね

 


今までの私なら、怒鳴りかえしたでしょう

売られた喧嘩は倍にして買うタイプw

 


でも不思議と怒鳴り返す気はせず、

「この人、自分が間違えて説明した事を棚に上げて、何を言ってるんだろー」と思って眺めていました。

 


これ以上話しても仕方ないと思ったので、「私が勘違いしてたんですね、すみませんでした」と話を終わらせました。

 


これを書いている時点でも不思議と腹が立たない

なぜ?

 


年の功か?

アレクサンダーテクニークか?

ただの気まぐれか…?

 


私の思考に変化があったのは間違いありませんね

 

悔しから←悔しいんかい!、大好きな焼きラーメン食べたった!

f:id:m9203877:20180927185804j:image

 

焼麺 劔
03-3200-5911
東京都新宿区高田馬場2-6-10 関ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13121750/