とりあえず終わった試験

やっと、やっと!試験終わりました!

結果は…、いつ出るんだろ?!

まぁいいか

 

でもまた11月にあるんだなー

あっ、マンゴヤンリッキーです♪

 

試験が終わったご褒美に今日は有休を取りました!自分へのご褒美大好き!

 

野暮用(マツエク)があったので朝から池袋へ

ランチはちょっと豪勢に、こちら!

まずはサラダ

f:id:m9203877:20180731163333j:image

 

隣のスープを見ていただくとわかるんですが、デカくね?デカいっす

私は冷たい食べ物があまり好きじゃなく、生野菜が好みではない

しかし年齢なのか本能なのか、野菜をガツンと食べたい時があり、そんな時は有難いっす!

 

今日はそんな時だったので、モリモリいただきました

 

そしてメインはこれ!

f:id:m9203877:20180731163631j:image

 

ロティサリーチキン!

チキン大好き!特に皮の部分が!

1/4でしたが充分満足

左上の小皿に入っているのがサルサソースで、時々味変が出来て、飽きずに美味しくいただけました

 

プチデザートもついて、1300円

f:id:m9203877:20180731163901j:image

 

人気のお店らしく、次々とお客さんが入ってきてました

従業員さんの対応も良くて、得した気分♡

皆さんも機会があれば是非

 

ルコックロティ
050-5890-9895
東京都豊島区南池袋2-27-5 カテイビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13167263/

 

ランチの後はZARAでセール品を物色し、いよいよ今日のメインイベントへ!

 

ずーっと来たかった志村坂上「さやの湯」

https://www.sayanoyudokoro.co.jp/

 

暑いし平日だし、人は少ないよなーと思ってたけど意外といるね

満員じゃないけど空いてる訳じゃない

 

私は炭酸湯が大好きで、それだけでも満足なのですが折角来たんだから、岩盤浴も入りましたよ

 

気持ちいいー!

最近シャワーばっかりだから足がむくみ気味で

やっぱりお湯に浸かるって気持ちいいし、大切だ

 

f:id:m9203877:20180731164609j:image

 

天井が高くて、夏休みにおばあちゃんの家に来てるみたいw