自分へのご褒美♡

テストが終わった途端、自分へのご褒美週間が始まったマンゴヤンリッキーです♪

 

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

まだテストの結果が出てないのですが、今後ブログで触れなかったら皆さん、察して下さいw

 

昨夜このブログのアクセス数がなんと、53!もありました

正直日々2〜3人ぐらいしかアクセスがないのに、何がヒットしたのかなー

不思議…

 

さてさて

ご褒美自慢です!

 

さやの湯に行った事はUPしたので、スルー

f:id:m9203877:20180811100216j:image

だけど、また行きたいなー!

炭酸湯に浸かってゆっくりしたい!と思ってたら、日暮里に斎藤湯で炭酸湯発見!銭湯は行った事ないのですが、近々チャレンジしてみたいと思います!

 

荒川区に住んでます」ブログで紹介されてました。ますます行きたくなるでしょ?日暮里散策したーい!

https://www.arakawalove.com/archives/15770271.html

 

もとい

東京カレーNo1、カッチャルバッチャル@大塚へ行きました!

f:id:m9203877:20180811100647j:image

羊が嫌いじゃなかったらシーカバブ食べて〜

美味しいから〜!野性味溢れる味がたまりません!

 

f:id:m9203877:20180811100833j:image

チキン!チキン!チキン!

手間の白っぽいチキンが、ぶりっぶりで味が濃い!しょっぱいって意味じゃなくて、旨味が濃い!

 

f:id:m9203877:20180811101011j:image

で、ナンに隠れちまったバターチキンカレー

トマト味でこれまた旨味が素晴らしい!

ナンでこそげ取りながら食べました

 

f:id:m9203877:20180811101125j:image

ラストはデザートナン

デザートナンて初めてですが、中に大好きなイチヂクや、ナッツがたっぷり入っていてうまし!チャイと一緒に頂きました!

 

また行きたいなー!店員さんの対応も良かったし

でも人気店なので予約は必須!

 

お次は昨日行ってきた、SALON BAKE&TEA@新宿ニュウマン

f:id:m9203877:20180811101442j:image

 

オサレだぜぇ

 

いただいたのは、これ!ドンッ!

f:id:m9203877:20180811101655j:image

桃パフェ〜♡♡♡

ビジュアルも可愛い❤️ピンクのお皿も、女性ホルモンUPさせるわー!

 

かなりの大きさですが、食べても食べても飽きないし、胸焼けとかしない

生クリームにヨーグルトの風味が感じるからかなー!でも桃を支えてるブリオッシュはいらないなー!

 

はい、ご褒美週間終わりね

11月に向けて試験勉強しなきゃならないし

 

でも久しぶりに落語聞きたい…w