アキナ牛シュタイン参加

 

 

落語以外で、お笑い系イベントに初参加してきました。

 

マンゴヤンリッキーです。

 

関西人だからでしょうか

吉本にお金を払うのにかなり抵抗があったのですが、大好きな和牛の漫才を生で聞いてみたくて参加しました。

 

生まれてから吉本がTVで見れる環境にいると、なんかお金出すのがもったいなくて…

ただのケチかw

 

 

会場はコロナ対策の為、前後両隣が空いてました。この距離感、心地いい!けど、そろそろ通常に戻るみたいですね。

換気のせいか、めっちゃ寒かった!上着を脱ぐ事が出来ないぐらい寒かったー。

 

チケットが取れただけでもラッキーなんですが私、席運があまりなく…

天井桟敷にかなり近い第3バルコニーでした。

f:id:m9203877:20201107102934j:image

ね、遠いでしょw

嘆いても仕方ない!せっかくなんだから楽しみましょ!

 

オープニングトークの後は、アインシュタインの漫才

 

正直、あまりアインシュタインの漫才で面白いとは思った事はないのですが、今回は稲ちゃんが面白かった!漫才だけでなく、全体を通して。アキナ牛シュタインのいい弟役!

やっぱりTVって一部分しか切り取ってしか見れないから、劇場とかYouTube、ラジオって重要だと思う。

河井さんはあんまり漫才する事が好きじゃないのか、ああいうスタイルなのか。漫才やるとき、テンションが低い。ツッコミだからノリノリじゃなくて控え目にしてるのかなぁ。

せっかくの奥さん役やってたから、ゴリゴリの女性を演じて欲しかったなー。ちょっとアホなぐらいの。コーナーの進行役はノリノリなのにね。

 

お次はアキナのコント

アキナもあまり面白いと思った事はなかったのですが、面白かった!

反抗期ネタw動きがあるネタはアキナ向き。

 

待ってました、和牛の漫才

しかも初めて聞く、親子丼の唄

カツ丼の唄も生で聞いて見たかったなー♪

 

その後は3組でゲームをやってわちゃわちゃして終了〜♪

 

写真タイムがありましたが、遠すぎて😭

f:id:m9203877:20201107104105j:image

 

会場が寒すぎて、帰りにはラーメン食べました。羊チャーシュー&スープなので好き嫌いがありますが、私は好き❤️

f:id:m9203877:20201107104253j:image

 

後ろで食べている女性達が「私やりたい事が沢山あって、大変!」と話しているのを聞いて複雑な気持ちになりました。

 

また、和牛の漫才聞きに行きたいなー!

かまいたちも!

NSC26期万歳!